営業研修

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月1回の坪井さんの研修でした。

売上目標を達成するために、どんな方向性で進むのがいいのか!

事例から自分はどうしたらいいのか?

どう行動したらいいのか?

 

新しいことをやり始めなければいけないこともあり、今まで守ってきた既存のものもしっかり守り続けなければいけない。

両立は何事も難しいですね。

一つのことをずっとやり続けて、売上もずっと上向きが続いたらなんの苦労もないんですけどね。

そんな夢みたいなことは、嬉しいかもしれないけれど、だんだんつまらなくなってしまうかもね。

 

ただ今は、私自身がこれからやらなければいけないことは何かをちゃんと考えて、それに向かって行動しなきゃな。

頭の中では思っていることはあれど、しっかり行動しないと意味がないんだね。

0PEOPLE