穏やかな日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は12月にしては穏やかなお天気の日でしたね。

毎週水曜日が週の真ん中で、あと2日と折り返しという気分の1日です。

 

ただ来週あたりは新潟にもいよいよ雪が降るようです。

毎年この時期一度はうっすらと白くなりますよね。

 

そろそろタイヤも交換しないといけないですね。

昨シーズンは、12月にうっすらと白くなったあと、全然積雪がなかったので、ちょっと安心でしたが、今シーズンはどうなるのでしょうか。

 

気がつくと今年もあと約半年となりました。

今週は新しいパソコンになり、ちょっとアタフタしてしまっていて、思うように仕事が進まないのも正直な感想。

 

今週中にはしっかりペースを取り戻したいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE