テイクアウトを楽しむ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもお天気がよく気持ちのいい一日でしたね。

今日は、せっかくのゴールデンウィークなので、外に飲みに行けない分、お家でテイクアウトを買い飲むことにしました。

 

今日のテイクアウトは、

柿安さんの、おつまみセットとローストビーフ、

焼鳥 克さんの、おまかせ8本セット。

 

どちらも評判のいいお店なので、期待MAXです。

どちらも期待通りの味で楽しむことが出来ました。

普段の食卓にはあまり出ないような味を楽しむことができました。

とっても参考になります。

 

いつもマンネリの家庭の味。

組み合わせも苦手な私。

こんな組み合わせができるんだ〜。

と、初めての味もありました。

 

次回は自分でも作ってみたい味でした、

この休みの間に、ちょっとチャレンジしてみようかな。

 

 

 

0PEOPLE