とうとう最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう、とうとうずっと待ちに待っていたゴールデンウィークが終わってしまいます。

最終日の今日、予定では朝早く起きて、散歩して家の掃除をして、、、と色々予定をたてていたのですが、そもそもの早起きができなくなりました。

気分がのるまでなかなか行動に移せないまま、午後になってしまいました。

それでもやっとたちあがり、仕事用のパンプスのかかとを修理をしに三越へ行ってきました。

待っている間、ちょうど「ピーターラビット展」をやっていたので、行ってきました。

しかもアイカードを持っていたら、無料という何とラッキーなこともあり、待ち時間を楽しめることができました。

 

パンプスもきれいに直ったし、今日はゆっくりお風呂に入って明日からの仕事の準備をしようと思います。

このゴールデンウィーク、特に遠出はしませんでしたが、バーベキューをしたり、飲みに行ったりランチしたりとそれなりに楽しく過ごせたので、リフレッシュできたので、明日からの仕事また頑張ります。

 

では。

 

 

0PEOPLE