白くなっただけで、

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

週末の強風から今日の朝は、久々に雪が降り白くなりましたね。

冬の名残りで、白くなっただけでも、凍結しないかヒヤヒヤしてしまいます。

気温からいっても、もう凍結するような気温ではないので、心配はいらないのですが、つい焦ってしまいます。

雪が降るだけあって、空気も冷たかった今日、でもお昼くらいにはすっかり晴れて暖かい日になりました。

 

やっぱりもう春ですね。

 

日に日に春らしくなり、その分花粉も少々気にはなってきますが、春になるのは嬉しい。

そろそろ、厚手の冬物は片付け始めても良さそうですね。

街を歩く若者は、すでに薄着になってきています。

 

ニットはまだはずせませんが、モコモコではなくても良さそうですね。

 

0PEOPLE