何か整うとき

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝の情報番組での占いコーナー、久々にしし座が1位でした。

ここ最近いつも下位のほうで、しかも何だかうまくいかないな〜ってずっと思っていました。

 

それが、占いで1位といい日と思った途端、気分が晴れやかになりました。

私って単純。

でも人間ってそんな感じ。

 

こう思う日は、何事もうまくいったりします。

ちょっと気がかりだったことも、今日すんなり晴れたり、不思議ですね。

 

いつも帰りは不完全燃焼なまま帰ったりもしていましたが、今日の帰りはそうではなかった。

こんな毎日が続くといいな。

 

この晴れやかな気分でまた明日も過ごせば、物事はうまくいくかも。

これから繁忙期になり、ますます忙しくなってきます。

今のうちにやれることはやっていこう。

 

0PEOPLE