まさかの雪

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は寒かった。

そしてまさかの雪が降りました。

夫にゴミ捨てをお願いしているのですが、帰ってきたら頭や体が雪で白くなっていました。

そりゃ寒くて当然。

今日は手がかじかんでしまいました。

 

今週は繁忙期があけ、少しゆったりした空気が流れているなとは思っていたのも束の間。

今日、大きめな仕事が舞い込んできました。

4月に入ってだいぶ仕掛かりがなくなってしまっていたので、どうしようかなと思っていたところだったので、丁度良かった。

 

また仕掛かりを持てるって、印刷物が減ってきている中でとてもありがたいことです。

年間の目標までにはまだまだ数字がたりないので、もっともっと頑張らないといけないな。

0PEOPLE