慌ただしい1日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日は、年末年始の振休を取ることに決め、何とか今日一日で全てやらなくてはいけないことが盛り沢山の今日。

途中までは順調に進んでいたはずが、お昼過ぎた頃から雲行きが怪しくなってきました。

 

明日が休みだとわかっているかのように、急に連絡が入ったり、ちょっとしたトラブルがあったり、結局はバタバタな1日になってしまいました。

 

でも何とか明日は休みをとりたい。

とりあえず、優先的なものを終わらせて今日は終了。

 

明後日の朝がちょっと不安。

 

さて、明日の休みは何しよう。

とりあえず予約した美容室には行く事だけは決まっていますが、他は何も決まっていません。

 

休みは、何か予定を入れないと、ついつい仕事をしてしまいがち。

仕事をはかどらせるためにも、休みを有意義に過ごそうと思います。

 

今日は飲んじゃお。

 

0PEOPLE