参鶏湯食べてみた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日、カルディさんで見つけて買った「参鶏湯」を食べてみました。

昔、韓国旅行に行った時、現地ガイドさんのオススメで食べた参鶏湯が美味しくて、もう一度食べたいと思っていました。

 

現地では、まだしばらくは食べられないと思うので、家で食べようと、初めて買ってみました。

作るにはちょっと大変。

でも買ったものは、ただ温めるだけの簡単楽ちんのもの。

 

現地での味は美化されているので、とても美味しいイメージでしたが、カルディさんで買ったものもなかなか美味しいものでした。

 

カルディさんに行くと、珍しいものがたくさんあって、目移りしてしまいます。

思った以上に買ってしまい、金額見てビックリ!

明日からまた節約です。

 

0PEOPLE