結局今日もゆったり。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今年に入って2日目。今日も結局ゆったりというか、ダラダラしてしまいました。

31日の夜からずっと飲んで食べての生活。

体がかなり重く感じてきています(笑)

31日は、私の実家で恒例の兄弟家族が集まっての食事でした。

京都の大学に行っている姪からお土産をもらいました。

image

スヌーピー柄のがま口です。

京都にスヌーピー展がきた時に買っておいてくれたようです。

京都限定の柄らしく、なかなか渋く西陣織でできたものでした。

がま口を使うのは初めてですが、使い勝手がとてもいいものですね。

大事に使おうと思います。

 

冬休みも明日が最終日。

少しずつ仕事モードに切り替えなくては。

 

では。

 

 

 

0PEOPLE