元気がでる薬(あめ)

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

少し前のことですが、すごく嬉しかったことを書きます。

すごく粋で、くすっと笑えて、心が温かくなりました。

 

何のきっかけだったかはもう忘れてしまいましたが、ある人の机をあける用事がありました。

 

あけたら、これが!

FullSizeRender

 

そしてその中には、これが!!!

あめ

くすっと笑ってしまいました。

そして袋に一つ一つ書いてくれたことがすごくうれしかった。

こういう人の喜ぶことが、そっとできるって素晴らしいと思う。

なかなか簡単にできることではないですよね。

もう尊敬の域です!

私もそういうことがスマートにできるといいのですが、難しいです。

 

元気がなくなったときにそっとこれを見て、いつも心を和ませています。

今だに袋は捨てられません。

 

 

 

 

0PEOPLE