今年最後の晴れ?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は冬の合間の晴れの日。

こんなチャンスはなかなかありません。

これは、洗濯機をまわさなきゃ。

 

今日は、早くから起きて行動し始めました。

 

夕方には、朝干した洗濯物がスッキリ乾いたようです。

新潟の冬では、こういう日はかなり貴重。

実際、今週はもう今日しか晴れないようなので、よかったです。

 

やっぱり師走ですね。

12月に入って、あっという間に2週間が過ぎてしまいました。

あと2週間で今年も終わるかと思うと、ちょっと焦ってきます。

今年中にやっておくことがまだまだたくさん。

果たしてしっかり終えることができるかな。

 

今週は、卓上カレンダーを渡しつつ年末の挨拶にも行こうと思っているので、早々に動きたいと思います。

0PEOPLE