お給料日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は25日、お給料日です。

嬉しい!

ただ今日は一日中バタバタしていて、夕方までちょっと忘れていました。

そして、お金をおろすこともできないまま夜になってしまいました。

今週は前々から忙しいと思って、わかっていたことなので、昨日のうちにある程度買い物はしていて、何とか1週間は食材はもちそう。

 

案の定、少し帰りが遅くなり夕飯もバタバタ。

寝る前にお財布の中を整理するのですが、今日2月のためてしまったレシートを計算していたら、何気なくお金を使ってしまっていたなと反省。

1月に比べたら少なかったですが、まだまだ節約せねば。

先日「昨日何食べた?」を見ていたら、1か月2人で食費予算25000円。と言っていました。

わが家は?と思って見直したら全然多かった!

 

3月はしめていこう。

 

 

本物だったらいいな。

0PEOPLE