晴れの日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもいいお天気でしたね。

気温も陽が当たる分、暖かく感じました。

この師走には珍しく、とても気持ちのいい日でした。

 

 

今日は早起きをして、仕事が始まる前に洗濯機を回して干す事ができました。

まるで関東の冬のような陽気さ。

 

青空が広がると、不思議と気分はよくなります。

冬は常にグレーの空の新潟だから、今日のように時々青空が出ると、気分の良さが倍増しますね。

こういう日は、仕事もはかどるので有難い。

 

師走は予想以上に忙しい毎日になります。

その日にやるべきことを終わらせないと、次の日にはもっと増えていたりします。

日に日にちょっとずつ残していると、最終的にはかなり自分の首をしめることになってしまいます。

 

今年は、そんなことがないように、その日の仕事はその日のうちに終わらせていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE