今年最後の祝日でした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、今年最後の祝日だそうです。

以前までは、12月に天皇誕生日がありましたが、今はなくなっちゃいましたね。

 

せっかくのお休み、ちょっと出かけたいと思いましたが、外は強風に加え雨も降り、家でぬくぬくしていたいお天気でした。

 

今日はやっと衣替えを済ませ、綿毛布から毛布に変えて、ついでに掃除や自分の部屋も片付けをしました。

 

少しだけスッキリして、すでにお昼過ぎ。

最低限の買い物だけ済ませて、また家でぬくぬくしているうちに、夕方。

今日はアルコールを控えようと思いましたが、少しだけ、と結局は飲んでしまいました。

 

明日からの活力になればいいかな。

明日も暴風雨みたいなので、運転は充分気をつけよう。

 

0PEOPLE