誰にでもあるコンプレックス

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

誰にだって、コンプレックスのひとつやふたつあるものですよね。

私は数え切れないほどあります(笑)。

少しくらいあったほうが人間らしいのかもしれませんが、無いにこしたことはありませんよね。

 

ひとつでも少ないにこしたことはありません。

 

実は最近、数多くあるコンプレックスのひとつを減らす事ができそうです。

予想ですが、結果はもうしばらくしたら出ると思います。

 

なくすには少し大変でしたが、過ぎてしまえば何てことはありません。

 

ずっと長年悩んで、気にしていたことが消えるかもしれません。

昨年は、何年ぶり、10年以上ぶりにコンタクトレンズを買い替え、ここでひとつ悩んでいたことが消えました。

 

そして今回。

悩みは解決しますが、それなりにお金もかかってきてしまう。

昨年の給付金にとても感謝しています。

 

今回もやっぱりお金がかかってしまいました。

でも気分が変わるので良かったかな!

 

 

 

0PEOPLE