明日祝日でした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

なんやかやで、バタバタしてしまいました。

今日頑張れば明日祝日で、お休み!

意外に今日は、バタバタしてしまいました。

 

でも今日頑張ればという気持ちで、今日一日を過ごしました。

明日祝日が入るのは、かなり支障がでるんだなと最近気づき、改めてスムーズに進む方法を今考えています。

 

11月が始まり、今年もう2か月をきってしまうと、何だか緊張してしまいます。

 

でも明日は祝日でお休みです。

週の真ん中でのお休みは、とっても嬉しいですね。

明日のお休みは、有効活用しないとバチがあたる気さえしてきます。

 

明日はしっかり休養して、復帰したいと思います。

 

ずっと放っておいたものを、片付けてスッキリしたいものです。

 

 

 

0PEOPLE