10月始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ今日から10月ですね。

もう秋ですね。

でも今日は夏が戻ってきたような暖かさでした。

でも清々しい朝を迎えました。

昨日ちょっと飲み過ぎたせいか、頭痛のする朝を迎えてしまいました。

もしかしたら地震が来るのかしら?

 

今日は朝から外出して、でも午後から研修だったので早めに帰宅。

やり残したことがあるけれど、それは明日へ。

 

わが家では、そろそろテレビが本格的に寿命なのかちょっと不安定のまま観続けています。

本当にダメになってしまう前に、新しいテレビの購入を今検討中です。

 

メーカーは大体決まっていますが、あとは大きさ。

できれば大きい画面がいいけれど、普通に観ている中で、果たしてそこまで大きい画面が必要か否か。

 

まだまだ悩み中ですが、そろそろ答えを出さないと。

 

レンジの次はテレビか。

 

0PEOPLE