女は秋に老ける?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近はかなり過ごしやしく、朝がなかなか起きれません。

前に友達に言われたこと。

「女は秋に6歳老ける」

うーん、何だか納得してしまうところが悲しい。

でも秋を制する者は冬を制する

ともいいます。

 

この秋口、絶対老けたくないので、毎日のお手入れを、少し頑張っております。

秋は夏に浴びた紫外線から肌にかなりのダメージを受けます。

若い時は何とも思わないけれど、誰しも感じる時が必ずやってきます。

私は最近になって必死になっていますが、若い女性達は今からきちんとスキンケアをすれば、将来かなり健康的な肌を保つことができます。

 

「きれいは1日にして成らず」

 

うまく言ってますよね。

 

毎日の努力が結果を出すようです。

これからも頑張ろう!

 

0PEOPLE