久々にドライブ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、午後から久しぶりにドライブをしてきました。

もうしばらく行っていない、「カーブドッチヴィネスパ」へ。

コロナ禍で、しかも冬期だからきっと人は少ない、と思いました。

 

しかし、

人はたくさんいました。

 

みなさん、ヴィネスパのほうに行っているようでした。

レストランなどにはほとんど人はいなく、ワインなどの試飲もしていませんでした。

 

何だかちょっぴり寂しい気分でしたが、仕方ありませんね。

 

そして以前行った時に、すごく美味しいと感動したコーヒーショップに行きたくて来たようなものです。

 

今回もちゃんとお店は健在で、しかも味もしっかり心のこもった美味しいコーヒーでした。

 

春になったら、もう少し賑わってくれるといいな。

 

 

0PEOPLE