家事ヤロウ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私が好きなテレビ番組の中に、

「家事ヤロウ」

があります。

今週は、3時間スペシャル。

色々の芸能人の自宅公開スペシャル。

 

ちょうど、平野レミさんのご自宅と、レシピが公開されていました。

ステキなご自宅はもちろん、どの料理も美味しそうでした。

MCの3人は、美味しい、美味しいの連呼。

 

しかもとても簡単そうに作るんです。

羨ましい限り。

料理を簡単に美味しく作れるなんて、素晴らしい。

人生が豊かになるでしょうね。

 

私はこの歳で、なかなか満足の物が作れません。

しかも想像ができない。

 

今から頑張って、まだ間に合うのかしら。

毎回チャレンジしたいと思っていても、すぐに挫折してしまう。

食べるほうにいってしまいます。

 

少しずつでも、料理を頑張ろう!

 

 

これはのせただけ。

0PEOPLE