4月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から4月スタートです。

ちょうど月曜日ということもあり、何だか新しい気持ちで迎えました。

先週までの慌ただしさから一転、今週は何だかゆったりと時間が過ぎていくようです。

 

この4月1日、先週心配していた冊子が今日発行でした。

帰ってから書店に出かけ、どんな様子か見に行ってきました。

 

ありました、ありました。

 

 

ポップもかわいいし、何よりも表紙のイエローが映えています。

無事に書店に並んで本当に安心しました。

 

色んな事があったけれど、初めの約束通り4月1日発行が叶って、お客様ももちろん私もホッとしました。

 

4月1日、遥か遠い昔この会社に入社したときのあのワクワクドキドキ感。

やっぱり初心を思い出させてくれる日。

 

これからも作って良かったと思える物を作っていきたいです。

 

 

0PEOPLE