今日もバタバタでした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、出勤2日目。

結局今日も一日バタバタな毎日でした。

確か今日は休日なはず。

普通に時間は流れていて、何気にやることがたくさんあります。

それも休み明け、できればスムーズに進めたい一心から、段々やることが増えてきてしまいます。

 

今日が終われば、明日からお盆でお休み。

明日はおひとり様を楽しむ日。

 

お盆でもあるので、実家に行ったりお墓参りしたり、意外に用事がたくさん。

明日はお天気も不安定なので、いいタイミングでお墓参り行けるといいな。

 

コロナ禍でもあって、毎年の親戚同士の集まりは今年もありませんが、いつかまたみんなで集まれるといいな。

 

私はまだワクチンが接種できていないので、予約ができるようになったら、すぐに予約しようと思います。

 

ワクチンを打ったら、以前のようにまた色んなところに行きたいな。

 

 

 

0PEOPLE