試食会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日お昼に、「試食会」がありました。

5種類の食べ物を食べてアンケートに答えるというものでした。

 

こういうアンケートは初めて。

ちょっとワクワクしながら参加しました。

 

ただ、いざ5種類を食べてみたら、

難しい。。

 

途中水を飲んでは比べてみました。

何問かあるアンケートに、食べては考えまた食べて、やっと答えたといった感じになりました。

 

終わったあとは何気にお腹もいっぱいになった感じ。

 

このアンケートをこれから集計して、統計をとっていくのでしょうか。

 

一つアンケートをとるにも、色々準備をして初めてやれるものなんですね。

 

家でのモニター用も持ち帰ってきたので、こちらも試してみるのが楽しみです。

 

 

0PEOPLE