この夏に痩せたい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

毎日こんなに暑くて、汗もたっぷりかいているのに一向に痩せないのはなぜ?

夏は水分の取りすぎなのかしら?

ビールの飲みすぎ?

いやそこまで飲んでいないような。

 

今年もこの暑い夏がきて、多少は夏バテ気味になって少し痩せたいものです。

夏バテで体力がなくなるのはあまりよくないのですが、少し食欲がなくなるくらいがちょうどいいかしら。

 

夏は袖が短いものを着る機会が増えるので、やっぱりスッキリした腕が出ているほうがステキですよね。

 

今あるお洋服をステキに着こなせるくらいに、ダイエットを成功させたいです。

 

家の中を断捨離してスッキリすると、体もスッキリするというらしいけれど、本当かな?

 

この休みの間に試してみようかな。

 

 

 

0PEOPLE