久々の再会

みなさん、こんばんは。けつこです。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

 

夏期休暇の真ん中、今日は近くの居酒屋さんへ飲みに行きました。

そこで、なんとお世話になった方にお会いしました。

元々彼女のオススメのお店で、最近通い始めたお店です。

料理もお酒ももちろんおいしくて、何より居心地がいいんです。

いつかはこのお店で会えることを信じていたら、今日会うことができました。

 

 

私のことを忘れていることなく、それどころか再会できたことを本当に喜んでくれて、すごく嬉しかったです。

ずっと可愛がっていただいて、本当にお世話になりました。

 

彼女は誰とも仲がよくて、今日もお店のみんなととても楽しく過ごしていました。

私はそんな彼女をとても尊敬していて、私もそんな風になれたらいいなって思っています。

 

また近々会うことを約束して、彼女はカラオケに出かけていきました(笑)

 

では。

 

 

 

0PEOPLE