山崎のパロディ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、ウイスキーはお好きですか?

私はあまり得意ではなく、そんなに飲んだことはありません。

 

ただ夫がウイスキーに今はまっていて、色々買い足したりしています。

だんだんエスカレートしていき、飲むだけではなく何かをして楽しむことにしたようです。

 

いきなりラベルの写真を撮り始めていたかと思えば、急にパソコンにむかったり。

とうとう、好きが高じてウイスキーのラベルを作ってしまいました。

 

「山崎」が「山上」に。

 

 

 

本物

 

空いたボトルに自分で調合したウイスキーを入れています。

自分で楽しむには問題ないかな。

 

細かいところまでこだわって作って、ラベルの素材は布のようです。

 

これもお家時間の楽しみ方の一つですね。

 

 

 

0PEOPLE