明日の健康診断のために

こんばんは、みなさん。けつこです。

 

明日は一年に一度の健康診断です。

もう一年たったんだと、時の流れの早さを痛感します。

前日は夜はご飯が食べられず、明日の朝もごはんが食べられません。

 

寝る前にはすでにお腹がすいています。

 

昨年より体がどんな状態になっているのでしょうか。

毎年この日に合わせてダイエットを頑張っているような気がします。

 

本来なら常に痩せていればいいのですが、なかなかうまくいきません。

今回こそは、常にダイエットをしていきたいと思います。

健康診断だからではなく、自分の体のためにも常に意識していこうと思います。

 

今日はお酒も我慢しているので、明日健康診断が終わった夜は、平日ですが冷やしてスパークリングワインにしてあるワインを飲もうかしら。

 

 

0PEOPLE