今日は立春

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は立春、もう春ですね。

という割には、雪が降り一日寒かったですね。

一日ブルブルした気がします。

 

確か今日は立春よね?

その割には寒くない?

納品するにも、雪が降り続けるし手はかじかんでくるし、まだまだ冬は続きますね。

 

今年は何だかとっても寒く感じます。

毎年なら仕事の時は、ストールがあるば平気だったのですが、今年はコートがないとちょっとキツイ日が多いです。

 

先日お客様のところに行ったら、コーヒーを用意して待っていてくれました。

さらっとステキなことをしてくれて、とっても嬉しかったです。

いつもさりげなく、嬉しいことをしてくれる。

もう天性の才能なのでしょう。

私にはこんな天性なものは持っていないのですが、相手のことを考えながら気の利いたことができる人間になりたいと思います。

 

0PEOPLE