休みはすぐ目の前

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑かったですね。

この言葉が毎日の合言葉のようになっています。

そして、今日と明日が過ぎれば夏休みに入ります。

明日は午後からは民謡流しの準備になるので、実質今日を頑張れば休みがきたような感じです。

 

ただただ今は繁忙期並みに忙しく、今日である程度終わらせないと休みには入れない状態になっています。

 

でもある程度残業したら力尽きて帰ってきてしまった。

明日が不安。

思った以上に仕事が進みません。

こんなに私は仕事が遅かったのかしら?と落ち込む気味。

 

明日、どれくらい効率よく進められるか。

スッキリした気分で夏休みに入りたいものです。

 

会社の机の上や周りも乱雑状態もスッキリさせたい。

でもそこまでいけるとは思えない。

まずは仕事を進めなくては。

明日も頑張ろう!

 

0PEOPLE