断捨離

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、お天気もよく12月とは思えないほど暖かい1日でしたね。

 

先日の書籍のタイトルに魅せられて、自分のクローゼットの中を見てみました。

いやー、もう何年も袖を通していないお洋服たちが並んでいました。

 

ただどれもてばなしたくない気持ち。

でも、実際いつも着ているのは約1割程度。

絶対必要がない気がします。

 

このままでは、人生は劇的には変わらない。

 

本当は、全部着てみてピンとこないものは手放すのがいいらしい。

でも今ピンとこなくても来年ピンとくるかもしれない。

そんなことをずっと考えながら、ただただお洋服を眺めているだけで終了してしまいました。

 

とりあえず候補を考えてみよう。

実際の断捨離は、来週に延期。

 

0PEOPLE