梅雨時期の晴れ間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝のお天気予報は確か「雨」だったような。

予報に反して午前中はなかなかのいいお天気。

この梅雨時期にしては珍しく、貴重な晴れ間。

ただ、夕方にかけて黒い雨雲が顔を出してきて、とうとう雨が降り出してきました。

天気とともに気分もどんよりし始めてしまう。

そこを振り切って仕事をがんばらねば。

 

明日も雨?

と半分あきらめながらみた明日からの1週間予報。

ほとんどが晴れマークが出ていました。

梅雨に入ったと思ったら、晴れマークが並ぶなんて何て嬉しいことでしょう。

明日から納品が、立て続けにあるので、一安心。

 

 

湿気が多いせいなのか、体力が奪われていきます。

たくさん寝てもまだ足りない感じ。

お肉とか力がつくものでも食べて、湿気を吹き飛ばしたいと思います。

0PEOPLE