BIZEXPOウィザップ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日、今日とウィザップは「BIZEXPO」に出展していました。

何年か前まではうちの会社が出展とは、想像もしていなかった。

でも、売りになるものができて出展できるようになったらいいなとは、うっすらと感じていました。

 

それが、今は新しく売りにするものを作り出し、それを形にしていくつかのイベントに出展もしていく、というのが実現しました。

 

このBIZEXPOは、多種多様な企業さんが集まりプレゼンをし、商談をし実際にお客様になるための出会いの場。

ウィザップのもえしょくも、一つでも多くの人に知ってもらい、認知度を上げて擬人化も印刷も仕事が入るといいですよね。

 

まだ始まったばかりだから、これからの頑張り次第なのかな?

展示会に出展していると、そのノウハウも身につくから、経験していくのは無駄にはならないのかな。

 

担当のみなさん、2日間お疲れ様でした!

0PEOPLE