今日は撮影でした

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午後から撮影の立ち合いでした。

以前は、2月の雪が吹雪く荒れた日でした。

その日はかなり寒い日で、屋内でよかったなと思った日でした。

 

今日は、朝から雨がしとしと降る日で、やっぱり今日も屋内でよかったとほっとする日でした。

 

私は写真を撮るのが苦手なので、カメラマンさんにはとっても尊敬します。

ちょっとの調整も妥協を許さない、プロのお仕事を見させていただきました。

 

そして今日は、初めて見る三脚もありました。

脚が長ーく伸びて、高いところから撮るというすごさ。

上から撮ることはあまりないので、とても新鮮でした。

この写真が印刷物になるのは、もう少し後の話になってしまいますが、楽しみでもあります。

 

 

早く印刷物になることが待ちどおしいです。

 

0PEOPLE