3日目にして

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新社屋にきてから3日目。

少しずつは慣れてきました。

まだ慣れないのは、本社と新社屋との往復。

意外に息があがります。

3日目ではさすがに慣れないですよね。

 

今まで実際に会い、コミュニケーションをとって伝えていたものが、メールなどで伝えるようになったので、言葉を選ぶようになりました。

見えない分、相手がどう思うか気になるようになり、なるべく誰にでもわかるように伝えようと努力はしています。

 

自分だけが理解していても、相手に伝わらなきゃ意味がないなって最近思います。

 

テレワークは、相手を思いやらないと成り立たないかなと思います。

スムーズにいかないことも多いけれど、無駄だったことも見えてきている。

きっと将来スムーズにいくだろうから、今は頑張って乗り越えよう。

 

いつかの月。確か今日はスーパームーン&皆既月食

 

0PEOPLE