賑わう街

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はちょっと用事があり、古町へ。

モールを歩いていたら、やたら人がいて賑わっていました。

12月も入ると、街の風景もかなり変わりますね。

 

みなさん、クリスマスや年末で準備があるのか、忙しなくもどことなく楽しそうな雰囲気があり、ほっこりします。

 

今年のイヴは土曜日、クリスマスは日曜日。

いつもの年よりやっぱり賑わうのでしょうか。

 

何をするわけでもないですが、クリスマスは何だか楽しみですね。

わが家も所々にクリスマス仕様の飾り付けをして、雰囲気を楽しんでいます。

 

あとは当日食べる物を考えます。

 

やっぱりクリスマスは、スパークリングワインは必要ですね。

最近のお気に入りにワインでも買っておこうと思います。

 

 

0PEOPLE