最近の癒し

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

突然ですが、今週に入って日課にしていることがあります。

それは、朝起きて庭の花に水をやることです。

(そして話しかけています)←研修の実践

 

ちょっとずつですが、わが家の庭を整理していてだんだんきれいになってきたので、ちょっと庭を見るのが楽しみになってきたのも理由のひとつです。

その中でも私のお気に入りがこれ。

IMG_1605

丸いのは苔の種類らしく、お店でみて一目ぼれで即購入でした。

あと、ずっと前から庭にいたトトロとメイちゃんとメイちゃんのお姉ちゃん(名前なんだっけ?)を一緒にすると、何だかトトロの森のようでしょ。

最近は、朝起きてここのブースを見るのがとても私の癒しになっています。

 

丸い苔はまだ置いてあるだけなので、早めに植えてあげようと思います。(これは夫の仕事)

メイちゃんのお姉ちゃんの名前、本当になんだっけ?

DVD観返そう。

 

今日はこのへんで。

あと一日がんばればゴールデンウィーク突入!

 

 

 

0PEOPLE