明日から12連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよ明日から12連休が始まりますね。

どこかに行くことはできなくても、休みとなったらやっぱり嬉しいものです。

明日から何をして過ごそうかな?

 

お天気も良さそうで、充実した日にしたいと思います。

そのためには、今日はスッキリと仕事を終わらせたいものです。

なるべく会社に行くことがなく、最小限に済ませるようにと思っていましたが、月末でしかも連休前ということもあり、なかなかスムーズに終わることができませんでした。

 

しかも、先週から続いていた納品の残部もたまっていて、処分するだけでもかなりの時間を費やしてしまいました。

 

机のまわりも整理したりして、定時を過ぎてしまいましたが、だいぶスッキリした気分になりました。

 

明日からの休みは、ダラダラしないように気をつけたいと思います。

 

明日休みなのでこれを飲みます!

 

0PEOPLE