大掃除しました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日と違い、雨降りの日中でしたね。

雨降りというだけで、何だか気分が沈みがち。

特に遠出をする予定もなく、お家時間を過ごすことになります。

 

今日は、始めの予定にも入れていました、換気扇とガスコンロの掃除で終わってしまいました。

洗剤で頑固な汚れを浸し、その間にちょっと模様替えをして洗い流して取付。

その流れのまま、流しの掃除。

 

洗い終わった後の流しはやっぱりきれいで、次に使う時は気持ちのいいものです。

やろうと思っていたことが少し実現できたので、少し嬉しい気分に。

 

残りの休みは、やっぱり自分の部屋の掃除でしょうか。

 

普段やれないことをやって、リフレッシュするのはとっても気持ちがポジティブになるものですね。

 

あと4日間も楽しく過ごしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE