早速買ってみた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

読書欲が出てきて、早速今日は本屋さんに行ってきました。

以前、本屋大賞を受賞した「そしてバトンは渡された」、ありました!

 

以前見かけた時より、冊数が減っているように思いました。

今年映画化が決まり、CMで予告が流れてからどうも気になります。

映画も観たいですが、まず本を読んでみようと思ってしまったのです。

 

私のいつもの悪い癖、それは気になった本は買って満足してしまうこと。

そして、そういう本がどんどん溜まってしまう。

 

今年はそんなことにならないように、気をつけよう。

最近は、本も安くはないなと感じます。

やっぱり発行部数が減り、どうしても単価が上がってしまうのでしょうか。

 

このままなくなってほしくはありません。

私も、これからもどんどん読んでいこう。

 

 

0PEOPLE