雨降り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日中雨降りでしたね。

雨降りの日は気分も落ち込んでしまいます。

今日は用事があり、出かけていましたが、強風も吹きなかなか行動しづらい日でした。

 

 

今日が仕事で、納品の日でなくて本当によかった。

今月はゴールデンウィークが月末に迫っているので、来週からは納品もかなりあります。

こんな時は平日はお天気がよいと有難い。

忙しい時は、お天気がいいか悪いかで効率がかなり変わってきます。

 

いよいよ引っ越し日も迫ってきていますので、無事引っ越しができるように整理整頓が間に合うように何とか仕事を進めたい。

 

新社屋に新しくロッカーが入ったり、かなり整ってきているらしいのですが、まだ見ることができていません。

来週こそは時間を作ろうと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE