きれいな虹

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の午後、会社から営業に出ようとしたら、目の前に虹がかかっていました。

お昼頃一旦お天気が悪くなり、パラパラっと雨が降ったなと思っていたら、思いがけずきれいな虹を見ることができました。

よく、虹を見ると幸せになれる といいます。

幸せになれるかどうかは別として、気分的には気持ちよくなりますよね。

目の前に広がる大きな虹は、久々な感じがします。

最近の新潟市は、先週からの大雪で、毎日雪かきが続いていて何となく気分が落ちていました。

そんなときに、こんなきれいな虹が見れたことは、それだけで幸せな気がしてきました。

運転中ということもあり、写真を撮ることはできませんでしたが、週末にむけて前向きになれました。

 

では。

0PEOPLE