寒の戻り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先週がかなり暖かい日が続いたので、今週のちょっと肌寒いのがつらいです。

朝起きた時にも、ブルッとして起きるのもつらい。

 

週間予報を見ていたら今週末は雪だるまがついていて、寒の戻りですね。

それでも平年に比べたら暖かいはずなのに、この気温差に体のほうがついていかないですね。

 

街を見ると、すっかり春仕様のお洋服を着ている人ばかり。

私もそろそろ衣替え&断捨離をしなくては。。

 

年中断捨離をしなきゃ、と言っているような気がしますが、結局思い切った断捨離ができていない状態です。

だからいつまでも気持ちもスッキリしないのでしょう。

 

今年のゴールデンウィークは、会社も引っ越しのため、今一生懸命断捨離をしているので、この勢いで家も思い切り断捨離をしたいと思います。

 

0PEOPLE