久々に雪

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は夕方から夜にかけて、久々に雪が降りましたね。

関東ばかり気にしていましたが、新潟も少し積もってしまいましたね。

昨年に比べたら全然少ないほうですが、久々に降ると明日の朝が心配になります。

 

明日は早く家を出なきゃかな。

 

繁忙期に向かい、日に日に仕事量が増えてきています。

やらなきゃいけないことを忘れそうになったりして、しっかりしなきゃです。

会社内が忙しくなると、ちょっとした遅れが大変なことになったりもします。

 

忙しい時こそ、スムーズに仕事が進むコツを見つけていきたいと思います。

そして、いつも後回しにしている身のまわりの整理整頓。

まだやれていないので、今週こそはやりたいと思います。

 

0PEOPLE