炭酸水が家で作れる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から4月ですね。

気持ちも新たに新年度を頑張って行きましょう!

最近わが家は、お家時間を快適に過ごすために、色々リニューアルしています。

ネット購入でかなりの割引で買えるらしく、ついつい何点も買ってしまいました。

今回は思いきって、ソファーとロールカーテンも買ったのですが、それはまだ着かず今日届いたのは、

「sodartream」

簡単に炭酸水が作れる機械です。

ガスを入れてお水を炭酸にするというもの。

 

 

ずっと気にはなっていたのですが、意外に値段もしたのでちょっと保留のままでした。

でも今回かなり割引になるので、思い切って買いましたよ〜。

 

早速単なるミネラルウォーターをガス入れしました。

思っていたより美味しい!

買う炭酸水と同じでした。

炭酸の度合いも調整ができるので、かなり重宝しそうです。

夏に向かうにつれ、炭酸水の量も増えてくるので活躍しそうです。

 

明日は、白ワインをスパークリングワインにしてみようと思います。

 

楽しみ〜!

0PEOPLE