とりの日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は28日、ニワトリの日。

そう、ケンタッキーの日。

「今日、ケンタッキーにしない?」

あの元気なCMを観るたびに、ケンタッキーが食べたくなります。

 

今日は28日なので、思い切ってケンタッキーにしました。

あとは、家で焼く焼き鳥。

とり、とり、とりだらけ。

 

久々に食べるケンタッキーは美味しい。

あと、ケンタッキーのナゲットも美味しい。

残念なことに、ケチャップがついていませんでした。。

かなりドライブスルーも渋滞だったので、かなり忙しかったのでしょう。

仕方ありません。

 

2つ目が食べ終わると、さすがにお腹がいっぱい。

しばらくはケンタッキーは遠慮しようかな。

久しぶりに食べるから美味しい。

 

お肉を食べたら少し体の疲れもとれたようなので、また明日から頑張れそう!

 

 

0PEOPLE