天気のいい日は気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとってもいいお天気でしたね。

珍しく雲ひとつない青空でした。

でも風は冷たくて、まだまだマフラーが手放せません。

 

 

 

それでも、お天気がいい日は、やっぱり気分が良くなります。

いつもなら気が重くなるようなことも、何だかスムーズに進みます。

 

こんな日が毎日続くといいなと思いますが、まだ3月ですもの、寒い日はまだありますよね。

 

忙しい日はまだしばらく続くので、お天気だけでもいい日が続くと気持ちが沈まなくて済むのにな。

 

土曜日にだいぶ仕事も進み、ちょっとは手持ちが少なくなったと思ったのは、気のせいだったのかしら?

今日になったら、なぜかまた仕事が増えている。

 

何から手をつけて終わらせたらいいかしら?

 

 

0PEOPLE