副反応もなく好調です

みなさん、こんばんは、けつこです。

 

昨日、コロナのワクチンを打ち、2日目。

腕が痛く、寝返りが打てず片方の体だけが寝違えて痛い。

でも、これくらいで済めば楽な方だと思います。

 

やっぱり今日は朝がちょっと不安で、熱が出たらどうしょうとか、具合が悪かったら、とかを考えて逆にちょっと不安になっちゃいました。

 

でも今だに発熱もなく、だるいわけでもなく、リラックスすることができ、嬉しかったです。

 

みんなが心配しているのは、2回目ですね。

私も3週間後の今日、この時間。

 

副反応のことは、誰もが気になるところ。

 

できればかかることはなく、収束してほしいら、

 

ここまで世界的に広まるのであれば、早めにワクチンは打ったほうがいいのでしょうかね。

ワクチン打って、早く色々なところにお出かけができるようになりたいです。

 

 

 

 

 

0PEOPLE