今年最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいよいよ今年最終日、大晦日ですね。

いつもなら、実家で親戚が集まるのですが、今年はコロナの影響もあり、それぞれの家で過ごすことになりました。

 

わが家は、会社からいただいたお肉でのすき焼きでした。

大晦日にすき焼きは、何年振りの事でしょう。

久々に食べるすき焼きはやっぱり美味しかったです。

食べるものが美味しいと、お酒も進んでしまいますね。

毎年のように賑やかではありませんが、しっとりと紅白を観ながらお酒を飲めるのは、とても幸せな事ですね。

 

大晦日に、コロナ感染者が過去最高とちょっと残念なニュースも入りましたが、来年こそは明るいニュースが入ってくることを願います。

 

初詣、いつ行こうかとちょっと悩んでいますが、初詣はしっかり行きたいと思います。

 

今年一年大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

0PEOPLE