イヴですね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はイヴ ですね。

今日の夕方、お客様のところから帰る時、いつもなら人が行き交う場所も今日はまばらでした。

 

それはやっぱり今日がイヴだからですかね。

 

特に何の予定もなく、ただお家ごはんの予定と思っていても、やっぱりイヴやクリスマスは気持ちがワクワクするものです。

 

わが家は諸事情があり、ケーキを食べることができません。

だからせめて今日は、スパークリングワインをいただきました。

 

明日も仕事なので、ちょっと控えめに。

 

仕事のほうも、納めにむけてかなりパンパンな状態です。

 

でも今年は年末な気分が全然しません。

それはコロナのせいなのか、年のせいなのかわかりませんが、不思議な気分です。

 

ただ実際は、あと2日しか働ける日がありません。

年明け慌てないように今から進めよう。

 

 

 

0PEOPLE